レーシングスポーツブランドの「ARTA」と「クストス」のコラボレーション!ブラックダイヤモンドがあしらわれた、世界15本の限定モデル

CVSTOS

オートバックスセブンのレーシングスポーツブランドである「ARTA」とウォッチブランドの「クストス」が、コラボレーション第四弾として、新たな新作モデルを発表した。本作は「FOR SPORTY LUXE」をコンセプトとして、クストスの「ジェットライナー」をベースに制作されたモデル。バトンインデックスとスモールセコンドの周囲にブラックダイヤモンドを配した豪華な仕上がりで、カラーもARTAのチームカラーであるオレンジを随所に施し、本コラボレーションの特色を存分に表現している。
12時位置のインナーベゼルにARTAのロゴを配し、ARTAと親和性の高いオレンジをアクセントカラーとして随所に採用している。スポーティーなデザインにさりげなく輝くブラックダイヤモンドが、良いアクセントになっている。


ちなみに「ジェットライナー」は、24時間常に身に着けていられるほど付け心地の良い時計であることをコンセプトに、モデル名の由来である航空機体同様の素材を使うことで軽量化を実現したモデルだ。付け心地はもちろんのこと、この特別なカラーリングが腕元に存在感をもたらしてくれる、特別なモデルとなっている。


CVT-JET-CBD-ARTA ORALBKTT
自動巻き、チタン × アルミニウムケース、縦:53.7mm x 横:41mm、100m防水、アルカンターラストラップ 、時、分、スモールセコンド、日付 、パワーリザーブ約42時間 、世界限定15本
価格:264万円(税込)

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事