アジアのみ数量限定発売のコラボモデル|アーティスト 金田涼子×フランクミュラー

FRANCK MULLER

ウォッチブランドのフランクミュラーから、今年の干支でもある「龍」をモチーフとした新作モデル「Cintree Curvex」が発売される。本モデルはアーティストの金田涼子氏とコラボレーションしたもので、アジア太平洋地域での限定販売、500本のみの生産となっている。

このモデルの特徴となるのは、なんといっても金田氏のイラストの特徴でもある小さな女の子が今までにない遊び心を加えている点だろう。フランクミュラーのネオクラシックなエレガンスとは対照的なポップでキュートなイラストが文字盤上で遊ぶように隠れている。



なお、本コラボレーションに際して、金田氏は以下のようにコメントしている。

「この度、フランク ミュラーより龍をモチーフにしたコラボレーションウォッチを500個限定で販売致します。今年の干支でもある龍は、成功や発展の象徴として縁起の良いものとされ、古くから親しまれてきました。数字からひょっこり顔を出す様子は、龍たちの神出鬼没さを表現しています。時計と共に、豊かな時の流れをお楽しみください」

フランクミュラー✖︎金田涼子「Cintree Curvex」
販売時期: 随時発表
サイズ: 幅32mm、長さ45mm、厚さ9.35mm
数量: 500本限定
販売地域: シンガポール、マレーシア、タイ、オーストラリア等

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事