2020.07.17
B&B Italia Sustainable interview #3 ...
昨今、より強く訴えかけられている“サステナブル”という合言葉。ご存知の通り、環境・社会・経済の観点から持続可能な世の中を創り出していくという考え方である。 しかし、ただ環境に配 ...
2020.07.17
ルイ・ヴィトン 2021 春夏メンズ・コレクションのプレリュードとなるデジタルフィルムを公開
ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる最新作の2021春夏コレクションのプレリュードとなるデジタルフィルムを公開した。「Message in a Bot ...
2020.07.16
ルイス・ハミルトンの父が所有!│素晴らしいコンディションの18台がオークションに出品される
シルバーストンのオンラインオークションで、F1チャンピオンに6度輝いているルイス・ハミルトンの父であるアンソニー・ハミルトンが所有しているコレクションから、18台の車が出品される。アンソニー・ハミルト ...
2020.07.16
ペット同乗可能なシェアカー登場│カレコ・カーシェアリングがジャガーXF スポーツブレークを導入
ジャガー・ランドローバー・ジャパンと、三井不動産リアルティは、2020年8月1日(土)から11月30日(月)まで、会員制カーシェアリングサービス「カレコ・カーシェアリングクラブ(以下 カレコ)」におい ...
2020.07.16
エルヴィス・プレスリーが現代に蘇った ?! │特別なキャンペーンをフィアットが開始
アイコンは時代を超える存在だが、過去のアイコンを現代にもたらすには、現在の時代と対話する計画が必要である。その考えのもと、フィアットは、ピックアップトラックのアイコンである新型フィアット・ストラーダの ...
2020.07.16
ランボルギーニと24Bottlesがコラボレーションボトルを発表
イタリアのブランド同士として、アウトモビリ・ランボルギーニと24Bottlesがコラボレーションしたアイテムを発表した。ランボルギーニをモチーフにした24ボトル(クリマボトル)のデザインは、ドイツのニ ...
2020.07.16
ブルガリの新作ジュエリー|ローマ バロック期から連想した大胆なジュエリーコレクション 『バロッコ』
ハイジュエラーとしてこれまでも様々な美しいコレクションを輩出してきたブルガリ。今回、2020年の新作として、ハイジュエリーコレクション「バロッコBAROCKO」が加わった。本コレクションには、希望と快 ...
2020.07.16
唯一無二の体験のクリエイション DS オートモビルとグループ・アラン・デュカスがパートナーシップ締結
DSオートモビルがグループ・アラン・デュカスとのパートナーシップを発表した。1年間のこのパートナーシップにおいて、ふたつのブランドは、ガストロノミーにまつわる特別なイベントを含む、さまざまなアクティビ ...
2020.07.16
冒険心とパイオニア精神に満ちたHモーザーの新作 パイオニア・センターセコンド スイスマッドレッド & ...
Hモーザーは2020年の新作として、真っ赤なレッドダイアルが特徴的なパイオニア・センターセコンド スイスマッドレッドを発表した。本モデルはその名前の通り冒険心とパイオニア精神からインスピレーションを受 ...
2020.07.15
日産クロスオーバーEV「アリア」発表と同時に新たなロゴを公開
日産自動車株式会社が、新型クロスオーバーEV「日産 アリア」をオンラインで発表した。「アリア」は、「人々の生活を豊かに」という同社のビジョンを体現している車である。また、自社のコアとなる強みに集中する ...