ショパールのアンバサダー、K-POPガールズバンド「aespa」の新ビジュアルが公開

Chopard

ショパールのアンバサダーであり、世界的にブームを巻き起こしているK-POPガールズバンド「aespa」の新キャンペーンビジュアルが公開された。「aespa」は未来的な美学、ポップなファンタジー、バーチャルなアバター、そして拡散するエネルギーというプリズムを通し、国際的な音楽シーンで活躍する4人組のアーティストだ。


カリナ、ウィンター、ジゼル、ニンニンの4人で構成されており、わずか3年にして国際的な音楽シーンを盛り上げた、まさに新進気鋭のK-POPガールズバンドである。





このたび、ショパールの魅力を拡散していくアンバサダーとして新キャンペーンビジュアルに登場しているが、今回のビジュアルでは、「ハッピースポーツ」と「ルール・ドゥ・ディアマン」のウォッチ、そして「プレシャス レース」と「ハッピーハート」ジュエリーを纏っており(各メンバーが実際に着用している別ビジュアルはこちらにも掲載)、ウォッチやジュエリーの魅力を余すことなく披露している。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事