ヴァン クリーフ&アーペルが春に贈る新作ジュエリー|「フリヴォル コレクション」に5点が仲間入り

Van Cleef & Arpels

毎年春が訪れると色とりどりに咲きはじめる美しい花たちに、詩情あふれる賛辞を贈り製作されたヴァン クリーフ&アーペルの新作5点が、「フリヴォル コレクション」に仲間入りした。

ホワイトゴールドを使用した7フラワーブレスレット、ローズゴールドのアントレ レ ドア リング、ローズゴールドとホワイトゴールドが美しく共鳴し合う8フラワーリングなどを含む5点の新作モデルとなっている。どのモデルも職人たちの巧みで繊細な手作業によって作り込まれており、花のモチーフが大変美しく、生き生きとした仕上がりだ。





また、ジュエリーに使用されるダイヤモンドに関しても高い基準が定められており、カラーはDEF、クラリティがIFからVVSという極めて高品質の石のみが激選されている。これにより品のある高貴な輝きを実現しているのである。

ちなみに今回、エレガントさが一段と引き立つ春らしいローズゴールドのモデルは、ペンダント、リング、イヤリングをセットとして合わせて使用することもできるリンクデザインとなっている。女性の方はご自身へのご褒美として、または男性の方は日頃お世話になっている特別な方や奥様へのプレゼントとして、検討してみてはいかがだろうか。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事