フェラーリの故郷にてエクスクルーシブイベントを初開催

Ferrari

今年9月、フェラーリの故郷、イタリア マラネロで特別なイベント Universo Ferrariが開催される。フェラーリの世界に特化した史上初のエキシビションで、一般公開日も予定されているとのこと。 

世界中のフェラーリを愛する人々に、最新モデルをプライベート・ビューイングで観るためのエクスクルーシブな機会を用意した。また、初めてブランドのファンとティフォッシにもこの機会を広く提供する。 

フェラーリ・ファクトリーからほど近い場所に位置する特別な施設で開催される Universo Ferrari では、クラシックカーからレーシング、そして現在のモデル・ラインナップまで、フェラーリ社が行っている活動のすべてを紹介。特に興味を引くのは、欧州初公開となる新型 SF90 Stradale であろう。これは、フェラーリの新プロダクションシリーズのハイブリッドスーパーカーで、国際モーターショー以外でフェラーリの最新モデルを間近で見ることができる機会は極めて稀である。

イベントのさらなる情報、および参加方法については、フェラーリ公式サイトにて随時発表予定。フェラーリファンの方はぜひチェックしていただきたい。 

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事