ベントレー 100周年記念イベントをニューヨークで│パレードも開催

Bentley motors

ベントレーは10月19日にニューヨークを舞台としたセンテナリーイベントを開催すると発表した。トライエステートエリアからパレードがスタートし、オーナーたちはニューヨークシティーを目指す。

ブルックフィールドに到着すると、そこは最新モデルからヘリテージモデルまで様々なベントレーが並び、その数は100台近くにも及ぶ予定であるという。そのラインナップの中には、新型フライングスパーやコンセプトカーであるEXP 100も登場。現代のベントレーに歴史を刻んだ1台という意味で、パイクスピークで記録更新をしたコンチネンタルGTも展示されれる。



ベントレー・アメリカCEOは、「この18ヵ月間で様々なおもしろいイベントを開催してきました。ベントレーが築いてきた歴史は、すべての車好きにとって意味をなすものでしょう。コンチネンタルGTとコンバーチブルは高い評価を得ており、新型フライングスパーやベンテイガハイブリッドもこれから本格始動していきます。ベントレーの未来は明るいでしょう」とコメントした。



ニューヨークの街にベントレーが並ぶ光景は圧巻となるであろう。世界中のベントレーエンスージアストたちから注目されるイベントである。

オクタン日本版編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事