母の日のプレゼントに。スウォッチから#IAMWONDERMOMが登場

2020年の母の日は5月10日。日頃の感謝を込めて、1年に1回、母の日にはプレゼントの送る。「母の日のプレゼント」で代表的なものといえば“カーネーション”が思い浮かぶだろう。しかし近年では花に限らず、チョコレートやケーキなどのスイーツや、少し角度を変えたギフトが発表されている。


このたびスウォッチからは、2020年の母の日限定ウォッチとして、「#IAMWONDERMOM」が発表された。偉大なる母をイメージさせるネーミングとカーネーションを連想させる真っ赤なベルトが印象的だ。また、このモデルのコンセプトはそれに収まらず、“お母さんが自分自身でご褒美にしたくなる時計”としても打ち出されている。



赤×黄色にハートマークが描かれたパッケージは、思わず手に取りたくなってしまうポップで可愛らしいデザイン。時計の他に、オリジナルデザインのソックスも収められている。



#IAMWONDERMOM (GZ338) ソックス付き:12,100円
オンラインストアで販売中

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事