ルイ・ヴィトンを纏ったワールドカップフランス代表選手たち|会場にはF1ドライバーのピエール・ガスリーも!

Louis Vuitton

数々の熱い試合で、世界中の多くの人々を震わせたFIFAワールドカップ 2022™ カタール大会。先日、全ての試合が終了し今季の大会は幕を閉じたが、決勝に進んだフランス代表の選手たちのアウトフィットをご存知だろうか。フランス代表選手たちは、今大会のためにデザインされたルイ・ヴィトン カプセルコレクションの「キーポル 50」(ブラックトリヨンレザー)を、フランス・パリ帰国時に着用した。

©Louis Vuitton

また、ファイナルマッチの会場には、フランス出身のF1レーシングドライバーであるピエール・ガスリー氏も足を運んでおり、ルイ・ヴィトン2023年秋冬コレクションの緑のジャケットに、白と緑のルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローをコーディネートし、選手たちに熱いエールを送ったという。

©Louis Vuitton

ピエール・ガスリーは来シーズンはアルピーヌF1チームに移籍する。フランス人ドライバーのフランスのチームでの活躍にも期待したい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事