イヴ・サンローラン・ボーテ|開発に5年を費やした新作を2020年発売

現代では女性の社会進出の幅が広がり、男女ともに社会に出て働く機会は多い。ただでさえ年齢を重ねるたびに気になる肌の変化だが、実は自信を取り巻く環境やライフスタイルでその変化のスピードは大きく変わってしまうのだという。



たとえば不規則な睡眠サイクル、ストレスが多い日常、健康的のようでバランスの偏った食事など、だ。しかし、仕事や家事・育児に追われるめまぐるしい毎日の中で一定の睡眠を確保することや完璧な栄養バランスを保つことは困難と言えるだろう。そこで、多様化し、便利になった社会変化で起こりうる要因に注目したイヴ・サンローラン・ボーテは2020年1月、開発に5年の年月を費やした新作のスキンケアアイテムを発売する。

PURE SCHOTT(ピュアショット)と名付けられたこのシリーズは、①守る ②立て直す ③チャージするのスリーステップで肌の組織を改善して行くとい



今回最もこだわったのは 「より高く、より早い効果」というもの。”短期間で” ”すぐに” という、誰もが望むスピード感を実現するため、ボタニカルのスペシャリストとサイエンスのスペシャリストを集結したチーム「YSLエキスパートコミッティ」を結成。皮膚や分質の専門家の他に、都市生活の専門家や過労肌に特化した専門家を招いてより具体的に問題解決に取り組んだという。

なお、今回2020年1月4日に発売する新作は、化粧水1種、ナイトセラム1種、セラム3種、クリーム1種の全6品。販売価格は各8000円〜1,3000円となっている。ご自身の肌の悩みに合わせて組み合わせてご使用いただきたい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事