ベントレーのデザインチームが手がけた、メンバーズクラブ専用のレコードルーム「ベントレーレコードルーム」

Bentley

英国の自動車ブランド、ベントレーモーターズは、マンチェスターで最も贅沢なメンバーズクラブ「ベントレーレコードルーム」を、2023年にオープン予定の音楽アリーナ「コープライブ」にて展開すると発表した。コープライブとは、新しい音楽とエンターテイメントを提供するための施設であり、その規模は英国で最大規模を予定。総コストはなんと約3億6500万ポンドになるという。



コープライブの楽屋に隣接して設置されるベントレーレコードルームは、ベントレーモーターズのデザインチームが手がけたメンバーズクラブ。コープライブで行われるイベントの前後やイベント中にこのスペースを利用することができ、ライブのベストチケットを入手できるだけでなく、ベントレーレコードルームで行われるさまざまなスペシャルイベントに参加することができるという。



また、それだけではなく、クラブ内では高級ダイニングのオプションや、プライベートホストとウェイターサービス、指定駐車場にVIPエントランスの利用などが可能。ハイクオリティのベントレーホームの家具に囲まれながら、音楽に浸ることができる空間となっている。

なお、本企画に対してベントレーモーターズのブランドコミュニケーション部門グローバルヘッドであるクリストフ・ホフマン氏は、次のように語っている。

「音楽を愛する方々に、ベントレーのインテリアと同じくらい豪華で心地よい空間である、専用のベントレー・プレースを提供できることを嬉しく思います。ベントレーのクラフトマンシップや美しさ、ラグジュアリーを、より大きなスケールで体験していただくことができます」


コープライブ
https://www.cooplive.com/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事