創業なんと145年!イタリア発の​​チョコジェラテリアVenchi|7月限定フレーバーとしてライチが登場

Venchi

チョコレートへの情熱をもったシルビアーノ・ヴェンキによって、イタリアのピエモンテで1800年代に創業したチョコジェラテリアの「ヴェンキ」は、チョコレートをまるで宝石のように魅せるその技術で、様々なレシピを開発し続けている。

天然由来の素材を中心に厳選し、合成香料、着色料、添加物の使用を抑え、鮮度にこだわって作られるジェラートたちは、様々な種類のチョコレートのフレーバーをはじめ、イタリアらしいヘーゼルナッツやピスタチオなど独自の味の世界観を追求しているのだ。



そして今回、まさにジェラートシーズン真っ只中の7月限定マンスリーフレーバーとして、新たに「ライチ」味がヴェンキ直営各店にて期間限定で新発売されている。フレッシュな香りとみずみずしい甘みが特徴のフルーツであるライチのフルーツピューレをふんだんに使用し、凝縮されたライチの香りと風味を楽しむことができる夏にぴったりなフレーバーが完成した。



またヴェンキのジェラートは、ジェラートとしてだけでなく、フレッシュミルクと合わせた爽やかなドリンクスタイルの「ジェラートシェイク」としても注文することができる。



好みに合わせて、ぜひ多様なフレーバーを楽しんでみていただきたい。

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事