LEXUSの歩みとこれからを見つめる。「LEXUS 継承と進化展」

LEXUS

“都市とつながり、人と人、人とクルマが交わる”というテーマのもと、LEXUSが考えるライフスタイルを体験できる拠点である「INTERSECT BY LEXUS – TOKYO」にて、LEXUSのこれまでの歩みを振り返るとともに、未来に向けた「継承と進化」の想いを伝える展示「LEXUS 継承と進化展」が2023年8月30日(水)より開催されている。



本展示のメインとなるのは、約10年間のLEXUSの歩みを映像やメッセージと共にモーショングラフィックスを活用した躍動感のあるビジュアルで映し出す演出。まるで車の窓から流れる風景のような映像で、LEXUSの想いを感じ取ることができる。

ニュルブルクリンクで鍛え上げられ、LEXUSらしい走りの味の原点となったモデルから、次世代LEXUSの原点となるNXまでの歴史はもちろんのこと、車のみでなく、ブランドが取り組んできた様々な活動にハイライトが当てられている。この機会にぜひブランドの歩みを映像で走り抜ける”タイムマシン”を体験してみてはいかがだろうか。



また、2階にあるBISTROでは、INTERSECTの10周年を記念し、北海道から九州まで8地方の旬の食材を厳選した特別コースメニューを1ヶ月間限定で提供中だ。展示を鑑賞した際にはぜひBISTROの方もチェックしてみていただきたい。


LEXUS 継承と進化展
会期:2023年8月30日(水)〜2024年1月23日(火)
会場:INTERSECT BY LEXUS ‒ TOKYO 1F GARAGE

INTERSECT BY LEXUS – TOKYO
https://lexus.jp/brand/intersect/tokyo/

オクタン日本版編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事