ブシュロン ⾃宅からジュエリーのオーダーが可能に「ブシュロン リモートショッピング サポート」スタート

ブシュロンは、ブシュロンのジュエリーをより身近に感じてもらうことを目的に、2020年5月25日(月)より、自宅からもジュエリーをオーダーすることができる新しいサービス「ブシュロン リモートショッピングサポート」をブシュロン銀座とブシュロン心斎橋の2店舗にて開始する。
 
「ブシュロン リモートショッピング サポート」は、ブシュロンのジュエリーを全国のどこからでも購入するできるサービス。ブシュロンの公式ホームページよりメールやチャットにてオーダー、もしくはクライアントサービスへ電話することで、専任スタッフがカスタマーのリモートショッピングをサポートしてくれる。また、希望者には、ジュエリー知識が豊富なブシュロンのスタッフが、要望に合わせてブティックの商品を選び、ビデオ電話にて提案する。

そして、4つの異なる素材から構成される「キャトル」やダイヤモンドやカラーストーンをセットしたドロップモチーフの「セルパンボエム」など、ブシュロンのアイコニックなジュエリーを自宅へお届け。また、「ブシュロン リモートショッピング サポート」の利用者には特典として、ブシュロン オリジナルのノートブックをプレゼント。


【ブシュロン リモートショッピング サポート】
■サービス開始日:
2020 年5月25日(月)
■営業日:
月曜日~土曜日、各日10:00 - 21:00
■対象商品:
ジュエリー(フレグランスは除く)
■対象地域:
日本全国
■支払い方法:
銀行振込
■送料:
無料(サービス開始より3 ヵ月間)
■オーダー方法:
1.Eメール、またはチャット( 公式ホームページよりメッセージ送付)
2.電話  ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事