ベーシックな中に光る上質。DS3クロスバックソーシックレザーエディション発売

DSautomobile

DSオートモビルのコンパクトラグジュアリーSUVの特別仕様車、DS3クロスバックソーシックレザーエディションが登場。

フランス文化とフランス車の伝統、しっとりとした座り心地をより多くの方にコンパクトラグジュアリーSUVであるDS3クロスバックの快適な乗り心地、安らぐ居住感、フレンチラグジュアリーブランドならではの空気感、それらをより多くの方に体験していただける特別仕様車である。



DS3クロスバックソーシックレザーエディションは、DS3クロスバックのベーシックグレードソーシックに上級グレードグランドシックのバサルトブラックのレザーシートを装備した特別なモデルだ。今回、装備されるレザーシートは、DS3クロスバックのデビュー時より、その滑らかな手触り、包み込むような座り心地、ドライビングに必要な保持性に、DSオートモビルならではのダイヤモンドモチーフの意匠性を兼ね備え、高い評価を受けている。このフランス車ならではのシートを、フランス車とフランス文化を今に継承するDSオートモビルとして、その良さをより多くの方に体験できるようにベーシックグレードに装備した。路面の当たりがよりしなやかな、17インチホイールとタイヤのためトータルでいっそう快適性を重視した仕様となっている。





DSオートモビルに通奏低音として感じられる“サヴォワ・フェール”(ものづくりにおける職人的経験、技術に加え、より良いものを、より美しいものを創造せずにいられないというフランス文化に根ざした独自の美意識、矜持)が、たとえベーシックグレードでも色濃く反映されていることを体感できる一台となっている。


車両価格:3,980,000円

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事