「BOSS×アストンマーティン」初のカプセルコレクション|新たなパートナーシップの始まり

BOSS

2024年の秋冬シーズンに向けて、この度ファッションブランドのBOSSは、アストンマーティンとコラボレーションした初めてのカプセルコレクションを発表した。また、本キャンペーンのメインビジュアルにはアストンマーティン・アラムコ・フォーミュラ1チームのドライバーであり、BOSSのアンバサダーでもあるフェルナンド・アロンソを起用している。



双方の伝統、革新性そして現代的なスタイルを融合したこの新しいカプセルコレクションは、新たにスタートした2つのブランド間のライフスタイル・パートナーシップを見事に表現しているほか、現代の消費者が求めるラグジュアリー・パフォーマンスと、日常使いのライフスタイルワードローブをテーマにして完成した。高品質なウェアと高性能な素材を融合させて完成したこのコレクションは、まさにアストンマーティンオーナーにふさわしい気品と実用性を兼ね備えている。



また、アストンマーティンのディテールへのこだわりから影響を受け、本コレクションでは象徴的なキルティグレザーシートなどを採用。さらに、アストンマーティンのオーダーメイドサービス「Q by Aston Martin」の洗練されたアルミニウム製オイルフィラーキャップからインスピレーションを得て制作されたコードアジャスターも取り入れられている。

なお、本コレクション「BOSS x Aston Martinコレクション」は、実店舗では2024年9月11日(水)より伊勢丹新宿店メンズ館1階ザ・ステージにて開催するPOP-UP STOREにて先行発売される。

オクタン日本版編集部

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