ロールス・ロイスが謎解きのオンラインゲームを発表

rolls royce

ロールス・ロイスは、新しく発表したレイス・クリプトス・コレクションに敬意を表して、世界中の人々が楽しめるユニークなオンラインゲームを発売した。4つのレベルからなる、謎めいたチャレンジに参加できるというものだ。

レイス・クリプトス・コレクションは7月7日に明らかにされた。生産される50台すべてに暗号が組み込まれている。オーナーはチャレンジをクリアすると、ロールス・ロイスのメンバークラブであるWhispers Applicationを介して答えを提出することができる。



そして、今回発表されたゲームをクリアした最初の10人には、パーソナライズされたロールス・ロイスのトレッドプレートが贈られるという。レイス・クリプトス・コレクションのオーナーでなくても、ロールス・ロイスを愛する人々が楽しむことができるようにオンラインゲームが考案された。暗号化が好きな人なら誰でも挑戦できる。

4つの異なるレベルで構成され、時間制限がある課題やモバイルデバイスを移動しながら解いていく迷路もある。最終段階までたどり着くのは、限られた人々となるだろう。

ゲームはこちらより 

オクタン編集部

無料メールマガジン登録   人気の記事や編集部おすすめ記事を配信         
登録することで、会員規約に同意したものとみなされます。

RECOMMENDEDおすすめの記事


RELATED関連する記事

RANKING人気の記事